OT TOUR05 MTR&Y

m-yu2005-05-17


行ってきた!inゼップトーキョー。ネタバレ注意。
1300番代だから余裕ぶっこいてたら1500番代まで呼ばれてた笑
真ん中らへんで見てました!たまにチラチラ見える感じで♪
押しがすごかったらやだなぁと思ってたんだけど、
始まっても押しは全くナシ。お客さんマナーいいな…
ギブミークッキーから始まった模様。まぢカコイイ!
comp買ってないから歌えなくてちょっと残念みたいな…
MC多かった。もう民生って呼ばれるの飽きたとか。笑
てかねハネムーンをやったのだよ!泣きそうだった!
ほんとにOTの曲の中で上位3位に入るから♪
本気でかっこよかったです。あなたをこの手で殺したい♪
アーリーサマーすごいよかったー。
やっぱライブいいなぁと。当たり前だけど演奏超巧い。
サプリメンで超あがったー!後半の勢い凄かった◎
青春聞けなかったのは残念ですが。
恋のかけらとかやってたー。もー本当ありがとうございます。
アンコ1のラストがさすらいで、高校時代の思い出とかあって、
友達と二人で半泣き&熱唱みたいな笑。さすらいは名曲だ!
大ラスはBEEFでした♪あー素敵だった。
期待通りすごい楽しくて、まったりなムードで本当素敵なライブでした(*´-`)
さすが40歳奥田民生さん。あー素敵。かっこよかった!
もっといっぱいツアー行きたいお。
グッズは動きだしそうなパンフReリターンズ+Tシャツセットと
ストラップセットを友達と半分こしますた(´∀`)
帰り道大変だった;おかーさんごめんなさい。