土曜は非常にハードな一日だた。
ソフトボール大会→クラスで打ち上げ→サークル会議→学年会→オールみたいな。
ソフトボール大会はめちゃ楽しかった!!1勝しか出来なかったけど。
高校のノリで楽しく出来た◎でも共学ってゆー笑
みんなでご飯食べに行って昼から飲んだり…笑 まぢ自分バカだなと思いつつ。
まぁ烏龍茶多めにね。
クラスにまぢいきがってるキモ男が居て拒否反応起こりまくり。キモーキモー
みんなは二次会行ったみたいだけどあたしは抜けてサークルへ。
学年会は今まで話したことなかった1男とも話せて楽しかった♪
なんか結構サークル内に好きな人いる子がいたわー。みんながんがれ。
あたしはまたテンションヌ*1で酔う。テンションヌテンションヌ
学年会のはずなのに何故か先輩がいた。
そしてあたしのときめきな先輩の事はサークル内で常識になりつつあるっぽいー。
あーもういいですほっときます。
朝5時くらいに解散になって行き場のない人達でサークルの子の家に押し掛けた!
吉祥寺いいなー。いいとこ住んでんなー。部屋キレーだなー。
3時間くらい寝て帰りました。疲れた。
そして現在恒例の嫌われてるんじゃないか被害妄想に囚われて泣きそうです。
みんなごめん…orz


てか誰か見てたらやだなー笑

*1:向井氏の真似をしてると思われるゴッチの真似