たわごと

可愛そうな事にやっぱり白ヤギさんのことを思い出してた。
でもね何か知らんけど、白ヤギさんのこと考えながら塾周辺歩いてると
懐かしい人に逢えることが多いんだー**
今日はけーちゃんに逢った。けーちゃんも2年前の今日に一緒に遊んだ人。
よっちゃんと遊ぶの?って言ったら何で知ってんの?って。
この前よっちゃんに聞いたんだよーだ。
そいえば今朝よっちゃんのため*1に超頑張って学校早く行ったのに
第一声が「来るのおせーし」で傷つきました。
今日は出会って2周年の記念日なのにー!ばかー。嘘。大好き。
で、話が戻って、けーちゃんとちょっと喋ってバイバイしたら
やっぱり泣きそうになった。思い出すじゃんバカ。
なんでこんなに忘れられないんだろー。
2年もたって白ヤギさんより好きだと思える人一人もいないし。だめだ。だめだ。

*1:バイトでビラ配りだった