もし人間に不公平があらかじめ存在するのなら、俺は音楽なんかやってない。


だって。シゲールのお言葉。
なんかかっこいいんだけど、意味を理解するのに時間が…
公平だから音楽やってんのかー。
こーゆー事書くと頭の悪さが露見するからやめとくっ


今日は第一志望の入試だったんだー。
愛してるから入れてくださいお願いします。
英語と日本史は多分簡単で国語が難しくて
つまりはすべてがあたしに不利!あぁー。
行きたいー。
てかもう勉強する気起きない。まだ6校くらいあるのに笑


最近あたしの中のカコイイ人ランキングの上位にテツさんがいる!
あの人まぢかこいいー。でも長髪の方が好きだた。


OTの曲でね好きすぎるのは「月を越えろ」「トランスワールド」「ハネムーン」なんだけど。
ライブ盤の「ワインのばか」もアレンジがかっこよすぎてやばい。
最近iPodちゃんが薄汚れてるんだ…