昨日はdeadmanライブ。
たかまさへの手紙に9ヶ月ぶりって書いたのに
よく考えたら11ヶ月ぶりだった!笑
迷いながらリキッドにゆき、DVDと東京限定缶バッヂを買い、
ラブ石川さんにお手紙を渡し、ぼんやり。
駅に戻ってななちゃんたちと合流ー。
そしてみおちゃんはじめまして。かわいい!!きゃー!
ついに逢えましたっ!感動。これからもよろしくね。


押しがすごいという噂を聞いていたのでビクビクしてたんだけど
思ったほどじゃなかった。というか押しから逃げたし。笑
聖者ノ行進から始まって。
箱があった。電話ボックスみたいな…笑
パカってまこさん出てきてみんな笑ってるし。笑
トキくん見えないし。笑 突っ込みドコ多いなー!
左にたかまさがいて真ん中にまこさんがいて右にあいえがいる構図が
なんだか懐かしくて、ああ、これだぁって思い出して切なくて嬉しかった。
たかまさほんっとにずーーーーっと微笑んでるんだもん。
つられて微笑み返しちゃったじゃないか!*1
まこさんがイァッフゥー!!て叫んでる新曲まぢカコイイ。
もう、なんてかっこいいのこのバンドは!!てずっと思ってました。*2
苦悩のときのたかまは自分とベースに酔っててとても良いね。笑
in mediaやったし!!銀パラもやったし!!弁当箱もやったし!!
30曲くらいぶっ続けだった。まぢあちいぜー。
まこさんの「兄弟!」も初めて聴きました。笑
this day.〜の時の間瀬さんの♪yoursoulが熱くてほんとかっこよかったー。


桜と雨のあと、この静けさはまさか…と思ってたら
やっぱり体温で。初めてライブで聴いたよ。
感動しまくってたら、終わった後たかまさがセンターに来て、
「これでdeadmanのライブはすべて終了です。
同時に僕のバンド人生も終わりです。」みたいなことを。
絶対何も言わずに終わると思ってたからびっくりした。
3mlほど涙が出ましたが、あんまり泣かなかった。
良い思い出ばっかりでーとかまたどっかで逢うと思うから
見かけたら声かけてくださいとか言ってて。
言葉にすると安くなるかもしれないけど、感謝してます。 と。
いやだから。
だから感謝してるのはこちらです。はぁー。


アンコール鳴り止まなかったけど、あたしもしばらく参加してたけど
ないんだろうなぁって思って。むしろ無いほうがかっこいいと思った。
なんかぼんやりしてる。
実感とかないしっ。
次のライブでやっと気づくんだろうなぁ。
ライブもいつもどおりにかっこよくてさ。
実感なんてあるわけないよー。
ライブ後もななちゃんたちとゲラゲラで楽しかったし。笑
はぁ。
言葉になりませんよ。
昨日のライブはかっこよかった。行けてよかった。
たかまささんお疲れ様。

*1:ハイ痛いー

*2:ハイハイ