遊び呆けている。

昨日は寝坊して、役立たずっぷりを大発揮した後
2時から新宿行ってみおさまと遊んだ!
色々話して楽しかったーありがとうほんとに☆
プリ探して放浪。ほんと役立たずでごめんなさい;;
5時にななちゃん達と合流してライカへ。
外からふつーにメンバー見えますけど!的な。
ラブ石川さんを発見し、石川さんこんにちわー
いつも手紙渡してくれてありがとうございますーと
キモい事をやたら言い、言い逃げ。
2階に行ってリンチのチケがないねぇと言ってみたり。


そして6時からトーク&サイン会。
あたしライカのイベって今まで言った事無くて、
新宿のヴァージンレコードでやったイベは行ったんだけど
そのときはミニライブ付だったからメイクしてたのね。
だからたかまさのすっぴんて初めて見たんだけど。
  池  過  ぎ
数分間発狂してななこさんに迷惑かけましたごめんなさい;;
なんだあれ。なんだあれ。ひどく池だよ。もー。
トークは面白かった。あたしは足が痛くて大変だった。


サインの時、眞呼さんに「新都心VOGUE来てみて下さい」て言ったら
「VOGUEねー…行った事ある…首つって怒られた」って言ってたようなー
よくわかりません。ごめんなさい。てか細すぎて心配。
たかまに「最近大学に合格しました」(←しつこい)て言ったら
すごいパッて表情変わって「おめでとうーー!」て手を差し出してくれた。
素敵。なんて素敵な人。なんて優しいんだ。てかまぢ嬉しいぞコレ。
痛い事言っておきました。だって最後だし。わりーか!
あいえさんには預かり物のお手紙を渡し。
トキくんにはいつもどおり優しい笑顔を頂きました。
はー。
たかまさ素敵。名古屋帰んないのかよっ ちょっと嬉しいような。


そのあとはみおちゃんと再び合流してみんなでサイゼ。
バンギャトーク炸裂でまぢ楽しかったー。
自己紹介で知られざる一面がちょろちょろ見えたねっ笑
ななちゃんとななこさん最後まで色々ありがとう。
みおちゃんまた遊んでね。でね。


そのあとは高校の友達のおうちへ行ってお泊りー。
荒れてて大変だった。彼女。
今日は高円寺でお買い物♪
純情商店街に若干感動。中学のとき教科書でやったよね!!
ずっとゴイステの佳代を歌ってました。笑
あんまり古着とかは堪能できなかったんだけど…
今度来るときはスニーカーで。とか。
そんな感じで明日は学校です。
なんかよく考えたら初授業がオープン科目とか緊張するじゃないか;;