はい。

帰ってきましたー。
12時から、航空公園でお花見。
明らかにバンギャな子がいて笑、あとで絶対話しかけよーって思ってて
話しかけてみたらデルファンでしたよっ笑
デルファンまぢ多いな。凄いね。でも京ファンには逢わない…
フットサルのサークルだったんだけどー。
どうしようかなぁ入るかも。入らんかも。
3時に抜けて、本キャンへ。あー遠い遠い遠い遠い遠い。
家からなら1時間かからないで着くのになーぁ。
新しく出来たらしい8号館とゆーところで授業をうけました。
偶然サークルの先輩に逢った。わーい。
授業は、今日はオリエンだから暇だった。
著作権についてとか。まぁそうゆう授業なんだけどさー。
来週からのゲストスピーカーが楽しみ。
それが終わってから、サークルの先輩と一緒に部室に行って、
そこにいた先輩達とちょっと話して、
先輩とラーメン屋行った☆☆
ご馳走していただいちゃってほんとありがとうございましたー。
美味しかったー。馬場は食べ物やさんいっぱいあって裏山。
エリアの前を通って思わずバンドの話とかをしてしまいー…
あーやだやだ笑
でもとても楽しかった。先輩ありがとうございました♪