うわぁい

昨日は再び本命サークルの新歓に行ってきたー。
部室に入った瞬間ゴスロリと言われ*1まじでうろたえる。
すんごいいじめられようでした。笑
ビジュアル系に春は来ないもんな がまぢ名言。笑*2
まぁ、いろいろとね。いろいろと大変でした。
ごめんなさい必死に隠しても滲み出てて!!
で、新歓は楽しかったー。先輩とばっかり喋ってたなぁ。
なんかタメの子って男も女もなんとなく喋りにくくて…
とかあたしうざい事この上なしじゃんっやばい!
でも色んな先輩とお話できて楽しかったー。
なんかしょっぱなからキモいこと言いまくりだしあたし。。
木曜のオープンで一緒の先輩が多いから、結構逢えるし嬉しい◎
2年前?のライブにアジカンがきて、その一週間後くらいに君繋が出て、
オリコン1位とかになったんだってー。すごいすごい。
今年は誰を呼ぶのかしらー。楽しみだなぁ。早く会議出たいっっ

*1:大間違いですよ

*2:先輩がピンクとかを着てて、あたしは茶色のロンTに黒のカットソーをあわせていたので。笑