いつだって君の声がー♪

携帯変えたいなーと思って、ボダホンにしよかなーと思ったら
そんなにダメダメなんですか!?と。
家族内メール無料とかすごいイイと思うんだけどねー。
機種に不具合ありすぎとかねぇー。ンアー。
あうはね変えたい機種が全く無いのだよ!!
赤外線ついてるのはWINだけなのかなぁー?
WINだと学割ききませんよね。ンアー。ンアー。
大学は行ってから何度赤外線着いてない事でバカにされた事か。
とりあえず変えるのはもーちょっと待とう!
カメラと背面ディスプレイが壊れてるんだおー。カメラ使えません。
修理出して欲しい機種出るまで頑張ろうかな。
でももう1年以上たってるし修理代いくらくらいかかるのかすぃら。
今の携帯好きなんだよねー。赤外線が着いてない事を除けば。
あと携帯につけてるエルモが白目なことを除けば。。


サーコーのブログがですね、なんだか写真とか載せちゃってて
色んな意味でヒヤヒヤします。ヒヤヒヤ。


あ。ザゼンエルレも30分くらいで売り切れてたわ。
また探そうかなぁ。でもお金なくてもうまぢヒーヒーです。


昨日のタイガー&ドラゴンはシリアスだったね。とか。
あたし金曜日だけ唯一テレビっ子になるわー。
最近ゴリが大好きすぎてやばい!
かっこいいかっこいいって思うんですけど
あたしも相当頭いってるなーと自分で思うのです。
でもゴリ好きなんだー。素敵素敵。