やりなおしたくないけど、やりなおしたい。

m-yu2005-02-24

昨日で入試全部終わりました。
一言で言うと後悔の嵐。
反省文はまた今度書こう。
明日から国立だね。塾に国立の子多いからあとで応援に行こうとおも。


iPodリニューアル。
日本史実況中継(お世話になりました)を消して、
聞き飽きた曲も消して、
民生の「29」とフリッパーズとゴメスと
あと何故かデルのガーゼとマカブラも入れた☆笑
ガーゼ好きだなぁ…笑


OTツアー知って興奮。絶対行ってやるー。
デルと、死人と、もしかしたらたぼちゃんも行くよ。
あとザゼン行きたいねー。でも怖いなー。笑
アジカンはチケ取れないに一票。


つーか明らかに詐欺な電話来ましたよ。
めったに電話出ないのに出ちゃったし。
使いまわされた手口だしうざー。
うざーとか言ってる割に手震えてますけどね!
あたしは犯罪が嫌いなんだ!怖いんだーーー涙


写真はおにーちゃんに貰ったきもくてちょっとかわいすぎるスティック糊。
ホワイトデーらしいよ?笑


くるりの「BIRTHDAY」買った。
シゲールの声はとろけるね。うほっまぢ大好き。