あとロッカーズ借りたのー。映画ね。
まぁあんな映画で泣いてしまうわけなんですけどね。
ライブシーン見てほんとう泣けてしまったわけなんですよ。
つーかなんてゆーかもーほんとに玉木宏がかっこよかった。笑
髪立ててサングラスしてライダースだと誰でもかっこいーんだねっ笑
いやぁでもかっこいーなー。てかあれ陣内さんの映画だよね。実話なの?
ちょっとはるさんに見えました。全然違うだろっ
ジョゼと虎と魚達も借りた。やっとだー。
あとは昭和歌謡大全集アイデン&ティティは絶対見ると。
そいや銀杏BOYZがあって借りよーかなぁと思ったんだけど
童貞どーたらとか見てあーなんかコレ聞いたら疲れそうって思ってやめました。
そしてBIRTHDAYでとろける。とろとろ。