へこむ、へこむへこむへこむへこむ、へこむよ。

ほんと凹むっつーかもーまぢバカバカバカバカバカバカ!!
社学の記述、2問も漢字で落としてた…orz orz orz
あーまぢバカだよ。ほんっと凹むよ、絶望だよ。
友達は第一志望うかりまくりだしあひゃーーーーー
ポンゲでなんか凹む。
受験って人は人自分は自分なのにさ。
あーやだ。社学様さよなら。嘘。さよならしたくない!!
まぁ明日も発表なわけだが。うわぁほんともーやだ。


みおちゃんえ。ロッカーズやっぱ実話なのかぁ。
泣けた。すごい泣けたよー。てかその繋がり近いね?スゴ。
福岡行きたいよーとずっと言ってるわけですが、行きたい!
てか顔レベルとかワロス


予定の無い日々が意外にキツイ。
明日は髪切りに行こうかなぁとかね。とかねー。
ジョゼはよ見なきゃ。
音楽がくるりだって考えるだけでとろけてしまいますよ。


あ。ちえちゃんブログどこいったのー?涙
名古屋行き本気で考えないとね。
ちえちゃんとえみこんに逢いたいです。



あーあーあー今、やっと、ペルル見つけましたみおちゃん。笑
今までずーっとわかんなくて悲しかったんだ笑
てかチケ送ってなくてごめんね;月曜には送るから!