髪切った。
部分的にパーマかけてもらいましたー。とれませんように。
中3のときからずーーーっと切ってもらってる重田さんに
大学受かりました!!て言いたかったのに言えなかったorz
重田さん全然話しかけてくれないんだよー
悲しいくらい話しかけてくれないんだよー
でもほんと、果てしなく果てしなく好みでかっこよすぎる(涙)
前回からメガネだし。まぢでかっこいいんだってー!
みんなに見せたい。あたしの好みはモロこれですって。笑


その後は同中の子と遊んだ。けばいよあんたっ
プリを携帯に送る必要てなくない?


ナンバガ楽しみ。→http://www.toshiba-emi.co.jp/numbergirl/
シゲールの日記に書いてあった、最近気になったバンドが
フジファブリック銀杏BOYZでなんとなく、なんとなく嬉しかった。
シゲール、アイデン&ティティの出演依頼とかきてたのかー!
なんか今月のJAPANのシゲールちょっと池っぽくて困るよね。
てかメガネやめんの?結構認めないけど。。