12時に起きて、頭と背中が痛かった。
みおちゃんにチケット送りました。配達記録。
遅くなっちゃってほんとに申し訳;


お正月頃にやってた「冬の運動会」をやっと見た。
あー泣いた泣いた泣いた泣いた。
あれは泣くドラマ?大丈夫かなあってる?笑
まぁ、おじーちゃんがカヨちゃんにマニキュア塗ってあげるシーンで
うっうっ言いながら泣きました。あー切ない。。
あとタイガー&ドラゴンも続けて撮ってあるんだけど、
途中でやめました。もっと味わって見よう。
なんつーかもう、岡田くんがもー。まぢカコイー。
ぶっさんの方が好きだったとかあんま思わなくなってきました。


あ、デルの城ホールのビデオもちょっと見たんだ。笑
記憶の中ほど下手じゃなかったけど、ゆらめきが早い。
そんくらい。バルガツアーのDVDが欲しいよー。


トモフスキーのサイトが凄い好きなんですが。
日記楽しい。字が可愛い。
トモくんはるさんの双子ほんとなんか、愛しい。笑
あぁピーズのDVDとかも見たいよー。


明日はクラスの皆で遊ぶのかなっ楽しみだけどちょっとメンドー。


あのねーうちの部活の卒業ライブ、新都心VOGUEでやるんだけど、
3/12にピーズのライブがあるよ!
同じライブハウスなんてかーんーげーきー。
サインとか探しちゃうもんねっ(ミーハー
でも大宮ハーツもラファとかやってたよねー。
あたしはナルシスでやったこたぁないけど、ナルシスも色んなバンド来てるよね。
あー早く卒業ライブやりたーい。


きゃー!
大ファンの某さんが書き込みしてくれたよー!
あーもーやだ!やだやだ!嬉しいよバカ!
あー頑張らなきゃ。うほっ。いやー!!(取り乱し中